MG5

さ、キャンプも竹中直人ですね、選手の皆さまお疲れナマです……

今かっ

ま、なんでもいいのですが僕は去年の秋に新しいエレキ髭剃りを買ったわけですよそれまではアコースティック髭剃りだったんですけどね、て、アコースティックな髭剃りてなんやねーん言うてねふふふ…。ま、ええわ。あ、この先タイガースの話題はございません。あらかじめご了承くださいね。てへ。で、ま、ラムダですわラムダッシュ。三菱?ちゃうよーPanasonicやよ。これが自動洗浄でムンムンうるさくてついに会話できてしまったというのが前回のあらすじですがその新たなシェーバー、中畑のように絶好調でまぁ剃れまくってデリケートで美しい僕の肌が痛むのですよ。だもんでこれは何十年ぶりかにアフターシェーブローションを塗らねばと先日ドラッグストアに行ってみたらあなたっ、今やアフターシェーブローションなるものがありません。そんなはずはと棚の上の方まで見たてみると明日中懐かしいデザインのボトルがちょこんとあったわけです、学生の時に見たやつアウスレーゼとブラバスま草刈正雄と山崎努ですわ資生堂のやつ。ほんでさらに見ていくとなななんと僕の親父が若かりし頃に使っていたMG5までも。MG5団次郎ですね帰ってきたウルトラマン、ね、は?なんのこっちゃわからん?わかる人にはわかるんですっ。ほんでこの懐かしラインナップにはそらアフターシェーブローションあったんですよ。レトロなラインナップからどれにしよかななどとしばし悩んでみたのですがMG5のアフターシェーブローションだったの400円だったんですよ。ほなこれに決まりやんて買ったんですけどまだ使ってないんです。せやけど400円てっ。

よーし明日もがんばってヒゲ剃るぞー
おー