節分

佐藤君が大きいのを打ったそうです。ま、そんなことはいいのです。節分です。皆さま本日が節分だと知っていましたか僕は忘れていましたがウチに帰ると手巻き寿司だったんですよ。あ、節分やから寿司なん?ていうかほなあれやん後藤真希ちゃうん…、いや、恵方巻きやろーいうてね…、ふふん、は?小ボケはいらん?ま、ええんですけど手巻き寿司やったんですよ。いや節分言うたら関西から伝わったという恵方巻きちゃうんていうか僕も元関西人やけど恵方巻きなんてワードはついぞ聞かんかったけどただの太巻き言うてたけどまええか、その恵方巻きをやね丸かぶりしてこその節分ちゃうんて思たんですよ。痛快丸かぶりてかの石坂浩二もCMで言うてたやないですか、は?何言うてるかわからん?いやいやあのチョコバー、ね、明治のチョコバーのCM、ね、は?カリッと青春?そらグリコやん、あ、大きいことはいいことだとかもあったなぁ言うてね、へへっ、………泉麻人かっ!って、おっさんだけが頼りですよー。って、まぁなんしかね、レッツエンジョイ節分エブリバディいう事ですよ。ミエセスも楽しんどったし、ね、ふふ…

知らんけど