11月2日のん

なんかテレビも別に見るもんないしYouTubeで第五戦の8回でも見よと思たんです。うちは居間のテレビにAppleTVを繋いだあるんで大画面でYouTube見れるんですよ。ま、ある意味父の個人的な趣味嗜好ダダ流しですけど。

ま、様々な人が様々な席からあの一挙6点の逆転劇の動画を上げてくれているのでお陰様でまめに見させてもらっています。見るたびに燃えるし。いやぁこれね、ほんと、あのくっそ強いオリックスに紙一重で勝って日本一なっといてよかったですよね。これ負けとったら日本シリーズの動画なんか、も、2度と見んかったと思うわ。いやぁ勝ってよかった。そら、も、日本一よ。あ、ごめんねオリックス。君らも強かったよ。


さ、もっかい見よ。