来たね、オリちゃん

イトマサの負けが消えてよかったねというべきなのかなんなのか。あ、伊織君ごめんね、残念っ。ふふふ…。うちのね、ノイジーがね、クビかかってるさかいここにきてまぁ必死なんよ。許してね、伊織君。ふふふ…。ていうかそら岡田監督も笑ろてまうわこれ、ね。ノイジーほんならもっと早よ打っとけっちゅう話やけどとかいいつつも実はノイジー助っ人カテゴリーでは中々優秀なんやねこれで。とはいえ流石にコスパはうーんて感じやからどう判断するんかな来季。

ていうかねぇ、監督はもはや試合中もインタビューも、も、ずーっとニッコニコやけど選手らはおかげさまで勝ち癖ついちゃったから負けが続くとちょ本気で全力で勝ちに行くんやね。ナイスな傾向よ。んー、ナイスですねー、とかいうてそら笛も吹くわ。貝のね。古っ。

オリックスも決めたし、いよいよ関西ダービー、今回はなんかしらんけど絶対勝ち抜いて日本一なってほしいってホント強く思うのですよ。岡田に2回目の日本一を決めさせてあげたい。そしてそれを喜びたいって、なんかしらんけど思うわけです。

行くぜっ、日本一っ。

頼むでー、岡田っ。