目指せ日本一

そもそも野球とは、とかて、ま、根本的な事は何にもわからないのですが、ここは完全変態の昆虫がサナギとなりその殻の中で一旦ぐちょぐちょの液状になった上で成虫として再構築し脱皮するようにですね……は?なんですか?例えがグロい? ま、なんでもええんですけど、とにかく我らがタイガースもですね、ま、リーグ優勝でいったん区切りぃのここからぐちょぐちょとなりつつCS、日シリに照準を合わせて再構築すればいいのではないかと思うのです。もはや消化試合となったリーグ戦などいわゆる第一次秋季キャンプと割切りホントただの練習としていよいよ決戦に向け逆算しあらゆる手を尽くすべきではないかと、そう思うのですけれどおそらく岡田監督も同じでしょう。CSなんてサクッと勝ち抜けて悲願の日本一を達成してほしいっ。334なんてとっとと払拭してほしい、呪われた本人が、と、そう思うのですよ。

行けっ我らがタイガースっ。

目指せ日本一っ!