紙テープ

昨日はまぁあかんやろなと誰しも思てた通り案の定中止でしたね。

まぁこの辺りのチケットはいっときプラチナ化してましたし昨日今日のチケットって完売してたんでしょう、そらヤクルトも中止したないと思うけどしゃあない。ていうかねぇ前々から言ってますけど僕ね25日のナゴドのチケット持ってるんですけどっ!どうしますかこれっ。しかもいつもはやっすいパノラマ5階席やのに、黄色いとこね、この25日はパノラマなんか取ったらあかん、もしこの日この時この場所でアレに会えなかったらぼくーらわ…あ、なんかラブストーリーは突然にになっとったわ。財津一郎の、ね。は?一郎はピアノ売って?和夫?、ま、なんでもええんですけど…

いや、ラブストーリーは小田和正やろっ!

はい、やりたい事は終わりました。
さて、そうそう、5階はあかんやん紙テープ届かんやんいうてわざわざ内野席買ったんですよ、そもそも紙テープ禁止とかてお達し出てましたけどねいやそうはいうてもそら優勝て滝のような紙テープがフェンスを覆ってあちらこちらで紙吹雪舞い散る中に忘れた記憶と、て、ケツメイシかっ。違うんよ、せやからねもしこの日に決まりそうやったらあゝ紙テープいっぱい買お、ほんで周りの人に配ってみんなで一緒に紙テープぱぁーってやって紙吹雪も家で切って持っていってスタンドでパァーってやろとかて……んー、よかったなっ!とっとと甲子園で決まってなっ!くそっ!

ま、いうてナゴド最終戦やからみんな並んでお辞儀的なことしてくれるから手振ってオカダ呼ぼ。

オカダー