涙の準備は万端ですから

やばいやばいやばいです。

皆さまっ、涙の準備はできてますかっ!?

もはや無双。
どうでもいいけどうちら誰かプレッシャーとか感じんの?あまりに普段着。いつもの地味つよ。なんかベテラン的な選手がいないから、んー、どうでしょう的な事を言われたりもしたけれどっ、今どきの若手は基本プレッシャーとか感じないんでしょ。ベテランがいてたらそのベテランがプレッシャー感じて伝染させたりしたのかもしれないけれど違うかったかもしれない。知らんけど。ていうかそんな事どうでもええわ。なんしか、え?カープて今こんなんなん?て思うぐらい手応えない感がしたんですよ。

名古屋住みの僕は25日のナゴドのチケットを持っててこの日に決まってくれたらいいなとか思ってたけどもうなんでもいい。とっとと決めてほしい。 だってもう涙の準備は万端ですからっ。