糸原

糸原がね、活躍して勝利したわけです。

ていうかねぇ、なぁんか糸原のヒーローインタビューて毎回微妙にトゲある事ないですか?ま、ま、今ね、そんな事言う時とは違うとわかってはいるんですけどね。でもなんかこじらしてる感がそこはかとなく漂ってると思うんですよ。
なんか糸原も現状を受け入れて与えられた場で全力を尽くせばいいのにだってそれは必要なポジションだし実際結果も出してて周りもそれで良しとしてるのだから切り替えが大事なん違うかなぁーって勝手に思てるんですよ。
去年までとカタチは違うけれどタイガースに求められてる選手には違いないから冷静になって早まらないでくれればいいなと思いました。

ぜんぜんそんな事ないんやったらゴメン。

みんなが応援してるよ糸原君っ。