勝ったがな

とこだとこだとこだぁとこだとこだとこだぁ
とこだとこだぁー

そらタケダやろっ!

って誰にもわからんわそんなもんっ!


その昔そんなタケダタケダを聞くとウルトラマンが始まるのでこわかったんですよ。子供やからね、怪獣怖かったんですよ。も、50年くらい前かな誰にも伝わらんよねテヘペロ。さ、ま、なんでもいいのですが床田から勝利したわけです。ていうか森下と佐藤凄いな、このタイミングの首位攻防戦でぽかーんとホームラン打てるんかー。村上もね、なんかみんなノープレッシャーやね。カープとなんかもう格が違うもん。強いわ。

ていうかホント何度も申し訳ないですけどこのペースでいかれると僕のナゴドの25日のチケットが無駄になってしまうのでもうちょっとお手柔らかにカープさんを叩いて頂ければなぁとかと思ったりもしたけど、まっええか。バキバキ勝ってさっさと決めよう。

行けっタイガースっ!