イエスっ

昨日一昨日と我らがタイガースはナゴドで連勝しちゃったわけです。ちょ勝ちすぎ。ええ事やねんけど、なにとぞXデーを25日になどと他人のことは顧みず超自己都合で祈っております。

それはそうと、さすがに25日のチケットは3塁側内野席を押さえましたが、いうて最近はナゴドでの観戦もビジターとかでドンチャンせずに、もっぱは5階パノラマでまったり見ているのです。まったりはいいのですがいかんせんグランドから遠い。おかげで試合前練習とか誰が誰だかわからない。というわけで双眼鏡を買ったのです。もちろん5日の試合にも持っていきました。

これで選手とか相手ベンチとかよく見えるはず。そういえば中日には宇佐美が居ります。という事は1塁ベンチ上とかに、ま、おそらくですが、あの、れにちゃんとかがいるはず。尚且つっっ、当日の先発は涌井。うふふふふ…そうですっ、押切もえちゃんもきっと居る。

さ、もはや試合どころではありません。探すのです。れにともえを探すのですっ!わくわくしながら1塁ベンチ上を双眼鏡で見ていたのです。ま、ざーっと見渡してれにちゃんは見当たりませんでした。たぶん。

さぁじゃあ次はもえもえもえちゃんを。さすがに旦那の先発当板、見に来てるのではないかと見渡したけれどなんかどの人もどの人もなんとなくもえ…あれ?もえちゃんて今どんなんやったっけもはや顔が浮かばんわあんまりなにしすぎんのも……

あ、ま、なんでもいいのですが、
とにかくタイガースの諸君25日だよ