そら亀の甲より年の功よ

近本の件は結局の岡田が格の違いを見せて幕を引いたわけです。たぶん。

まずはチカちゃんが打撲で済んでよかったという話なのですが、高津君がね、どんだけ現場でイキってみても岡田の人脈には勝てないっちゅうことですよ、これ、ね。京田の件もね。岡田はねその場はしれっと皮肉って済ませときながら各方面手を回して息の根止めにかかるんですよ。腑に落ちん事が起きたらあらゆる手段を使ってでも、我が納得できる答えを導きだす。ここをやりきる精神力とそうできる人脈を作り上げてるか否かっちゅう話で、そんなもん今の球界では、ま、岡田意外無理やろねって思う。高津は矢野の事はなから馬鹿にしてナメナメでちょっと小賢しかったけど今や岡田の手の上でころころええようにもて遊ばせれてるわけですよ。たぶん。ま、も、今年は結果出た感濃厚ななのでもはやヤクルトなどどうでもいいです。でもホント2連覇したチームなのだからホントそれなりの戦いしてくれよとは思う。

ま、済んだ事はええわ
それより今日はナゴド現地観戦、イェー

今日も勝つばいっ。