一丸となって

えー、勝って兜の緒を締めよなどと申しますが、岡田監督、そら色々考えがあってか歳のせいか、岡田比でだいぶんゆるゆるで来てるんちゃうこれとかて思うわけです。かつての岡田監督ってこんなに感情出したっけと思うんですけどどーですか。
ま、今んとこ言うて選手らのポテンシャルで闘ってんのかなまだて思うけど先日のベンチ前腕グルグルのおお喜びを見て、んー、ちょっと不安になったわけですよ。

なんかうちら強っ、とか、これアレとかてマジ楽勝やんとかのノリでちょけとったんやったら怖いなとふと思たんですけど、ど素人の僕が思うけどくらいやねんから岡田監督はとっくにそんな気配は察知しとってきっと何らかの手を既に打ってんねんやろなとかてポジテイブに考えてみたけど、いやほんま大丈夫やよね。

岡田監督様、交流戦でちょっと手綱締めあげとったって下さい。特にアホのテルとか。

よろしく。