嫌なチームやな…

はいはいはい、まいどっ、
さ、ゆるとらにっきなわけです、ね、これ。

今日は読売さんもええピッチャーやってアカンかなー、ま、しゃあないなとかて半諦めとったんやけどね、ていうか今日は負けときーの明日勝って読売さんにいやな記憶を植えつけといてうちらは勢いつけて交流戦と、ま、そんな流れかなとかて思てたら勝っとるでいかんわ。うわははははは…

よそ様からしたらそらも嫌なチームやなて思うよねこれ。下位打線もなんか打ったり見たりで出塁しまくってくるし、ほんならやれ木浪だの代打だの、挙句の果てに近本中野て、そら、も、絶望しかなくなるわ。

ま、そんな感じで打ちあぐねてた男前の外国人ピッチャーを引きずり下ろしちゃった我らがタイガース打線なわけです。今日はクリーンナップはあかんかったけどほんなら1,2番が打つてね、強いなぁ………


なんか今が強過ぎてこわいけれども、岡田監督もね2008念経験してるし、選手の子らもね、ヤクルトに逆転食らってるし、なんか色々経験値高いからちょっとやそっとの事では大丈夫ちゃうかなとかて思うんですけど監督がよく言うとおり相手のある事やから、ね、ひたむきに白星重ねる努力をし続けるしかないよねとは確かに思う。

頼むよ、みんな。