行くぜっ交流戦っ

今日は月曜で試合がないわけです。
ほな何するか言うたらYouTubeでええ感じのナニをあれするわけですよ。コレね、去年までやったら勝ったシーンとかなんかそんなんを検索して見てたわけですけど今年はね、守備ですわ。いわゆる好プレー集。なんか皆様思うところは同じなのかそんな好プレー集が結構上がってたりするわけです。監督変わっただけでこうも変わるんかと、僕もええ年ですけどちょっとビビってます。

攻撃もね、なんかぱっとせんのんかいなとか思てた一点集中て打ちまくりでのここまでの連勝ですよ。

やばいっ。

も、僕らどう反応したええんかわからんくらいに強い。ていうかこの戦力を使いこなせんかったんやな矢野くんったらとかて思いを馳せてしもたりするけどまぁそれはそれやね。育ててはくれたしね。


ま、ま、そんなええ感じのまま交流戦でも貯金を重ねてもらいたいものです。


がんばれタイガース