まだ2位やったわ

なんか梅ちゃんもぱっとせんし野手陣もここ一番打てなくておまけに自慢の投手陣もイマイチでどうよ岡田監督とかて思てたけどまだ2位でした。


大丈夫かセリーグっ。

ま、うちら勝ったらそれでええんやけどそうは言っても日本のプロ野球界の行く末を案じてしまうかなぁとか思たけどいうて人様の仕事やしまそこはどうでもええわ。

小幡と糸原がお立ち台でしたがなんか端々に自虐を込めたようなコメントでちょっと笑えんなこれと感じたけどそれって僕だけですかね。いうて糸原なんかスタメンこそないけどここ一番で期待されて起用してもらえてると思うし小幡はちょっと残念やったかなとは思うけど木浪はそれほど努力してて小幡は今のとこ負けたということなのでしゃあないと思うのですよ。木浪より打てるように励むしか他道はないしでも今絶対腐ったアカン時やと思うんです。

野球て9人でやるもんやけど長いシーズン9人だけではさすがにどうにもならんわけで、みんなボジティブに備えて最終的にはアレを手にして貰いたいなと思います。おしまい。


とか言いながらもいうて小幡の走塁は素晴らしかったと思います。