いや、ミエちゃんも打ったんよ

苦しくったって悲しくったってグラウンドの中では平気なのです。ボールがうなると胸が弾むわけです。 アベックーアベックーホームランー

だけど涙が出ちゃう
女の子だもん…

……

それアタックナンバーワンやっ!


ま、何でもいいのですがだいぶん前から僕は言うてるんですけどはっきり言うてアベックて、も、死語ですから。なんでホームランだけはかたくなにアベックと言い続けるのかという事を敢えて問うてみたい。とか言いつつも問うてみたもののなんかめんどくさいからまどうでもいいけれども今風ならばそこはそれカップルホームランというべきかもしれないがそれはそれでそこはかとなくキモいし様々なカタチの愛などというおよそどうでもいい昨今流行りの問題にたどり着きそうなのでやはりそこは旧来のままアベックでええわ。そんなわけで本日ゆーちゃんとてるくんがホームランを放ったわけです。あ、みえちゃんも打ちましたんですけどね。ま、なんでもええんですけどヤンマーもね、また天気予報復活させてくれたらねゆーちゃんとテルくんでね、僕の名前はゆーちゃん、僕の名前はテルくんとかてテレビの天気予報で歌聞けるかもしれんけどほんならそれはそれで二人合わせたらなんになんねーんいうてね(笑)……

ま、そんな感じで今日も勝ったわけですね。
アレにまた近付きましたね。

ていうかミエちゃんのコメントにちょっと感動。