胸の夕日が赤いから

おっさんの皆さんこんばんわ。

9時すぎに仕事から帰ってきてね、自慢のAppleTVつけてね、んーと、YouTubeを見たんですよ。ほななんかトシちゃんの動画がおすすめに上がってたんですよ当時物やなくて最近モノ。今のトシちゃんが10曲位ダンス付きで歌うやつやったんですけどね、まぁトシちゃん熱い。ダンスなんかね、ちょーっとスローにはなってるけれどキレキレでそしてしなやか。僕はね、トシちゃんてそんな好きちゃうかったんやけどね当時。せやけどなんやろね、抱きしめてあたりからうわこの人のダンスていうかパフォーマンスは凄いわと思うようになったんですよ歌は下手やけどね。いうてデビュー当初から思たら全然上手くなってたし、だって音階がわかるんですよっ。ほんで今日見た最近ものなんかなら当時より上手くなってるし。いやぁまるでダイソンのように歌唱力の変わらない唯一のアイドル歌手?ふふふ……

は?タイガース?なんですかそれ?