どうするサトテル

連勝しちゃったわけです。
ていうかねぇテルて要らんかったんやね。ま、しゃあない。力がね追いついてなかったもん。

よくね文系だからとか理系だからとか、血液型占いのようにレッテル貼って区別して来るけど、そんなもん物事を筋道建てて結論導き出すんなんか文系も理系もあるかいなっちゅうのが僕の持論ですけどね。論理的に筋道建てて考えられん人は多かれ少なかれ文系にも理系にもそれなりに存在してると思うんですよ。だって例え体育会系やとしてもそら求める解にたどり着くには論理的な筋道をたどる他ありえないと思うんですよなんにせよ。

昔はやったマンガでがんばれタブチくんいうのがあって、その中でタブチがトレードに出されたあとまだ若手やった掛布が厳しいノックで心折れそうになった時首から下げたペンダントのロケットを開くと放出されたタブチのしゃしん入っててそれ見てがんばるいうのんがあったんですけど…
テルっ、首から藤浪の写真下げとけっ!
もはや君だいたいそんな路線なってもうとるでっ。

ゴールの姿を思って、そのために今何をすべきか、そのために差し伸べてもらっているその手をどう考えどう活かすのか。そんなこんなを色々考えられへんねんやったら素直にいう事聞いて努力したええと思うよ。飛ばせる力はあるねんからそれを活かすにはどうすべきかをきちんと考えるええ機会やと思うけどね、今、な。

真摯に取り組み結果に結びつけ給え。
そして復活したまえ、テル君っ。