佐藤君の今後を真剣に考えねばならないと思うのですよ

雨で試合かが無いこんな時にこそ佐藤君の今後を考えねばならないとそう思うのです。ま、グリップの位置とかすり足云々などと色々ありますが、軸足の重心が早い段階で前に移動してしまうのがダメなんじゃないですか(適当)。知らんけど。ま、適当な事言ってますがこちらにも色々都合というものがあるのです。

軸足の重心が保持できない(超適当)という事なればっ、そら、も、片足立ちで和室で天井から吊るした半紙を日本刀で切る練習をしこたまやらなあかんと思うんですよ荒川コーチの下でっ。そうです、天下の一本足打法です。は?荒川さんとっくに鬼籍に入ってる?ならば恐山です。

さ、かの大川先生亡き後過去の方々を蘇らせれる人といえばもはや恐山なのイタコの方々を置いて他ありえないわけです。
蘇ります。
そら、も、天下の恐山のイタコですから。
なんでも呼べます誰でもオッケー。
恐山ですからっ。
ただし下北弁ですけどねっ。

かの世界のホームランキング、王貞治を育てたコーチ荒川博、口寄せで現世に降臨して頂くわけです。あ、オッケーです。来て頂けました…

なだばわためがしてしゃべってもきがねーやづだな、それだばわがね

………

わからんっ!
何言うとるかまったくわからんっ。

あのさぁ、いくらなんていうか能力あるイタコさんだとしてもよっ、せめて標準語で呼ぼうぜ、ね。ま、ここは百歩ゆずってやね、阪神やし、ま、大阪弁でもええわ、な。さ、ほな大阪弁で、ね、イタコの皆さん…


いらっしゃぁぁい…


いきなり三枝かいっ!
あ、文枝か、今。

なんでもええわ。
っていうか何やってるんかもはやわからんわ

こんなんでええのん?阪神ブログやねんけど。


ええか、なんでも…


ま、テル、打て、いうことよ

なんしかウチたまえ、テルくん