ただの日記です

仕事から帰ってきてよしキャンプ見よと思てAppleTVからYouTubeに入ったのです。阪神公式です。テーテテテテテッテーテケテッテのあれです。

前半のなんか走ったり打ったりのとこは、ま、ざくっと適当に飛ばしつつ後半の紅白戦を美代と思て見てたんですよ、なんかネット越しに、って何故に公式なのにあんなとこからなのでしょうか。遠いし緑のネットの糸邪魔やし誰が誰やら何してんのやらわっからへんわけです。

ただでさえ見にくいのにこれまたカットごとに露出がブレブレだったりしていっしょに見てたうちの美しい嫁もカメラ下手くそかとかてボソッとごちてたりしたんですけどね、なんか突然暗なってほんでまたこれ内野土やからなんか黒いところで暗い何かが蠢いてるやらなんかも全然わからんなぁって。

そんなわけでちょっと紅白戦の内容よくわからなかったのですがそんな状況ながらもこうやってタイガースブログをアップした心意気だけは買ってもらいたいものです。

おしまい。