ウナセラディ高山

昨日は紅白戦やってたわけですが言うてなぜかしら高山が気になるわけですよ。

おそらく岡田監督的には高山使い所ないなと見切ったと思うんですけどそこに変態打ちの師匠今岡がいやいや監督ちょー待ってと横槍入れたんちゃうかなとかと思うんです。
せやけど監督も厳しい高山の、今のリアルな評価を今岡に告げるわけですよ。

いやいや、な、はっきり言うてあれやん、な、なにがアレしてて、も、なんかアレやんかさ。な。はっきり言うて。ちゃうか。

そんな監督の意見を受けても今岡は高山の底力をまだ信じるんですよ。

いや、監督、そうは言うてもまだまだ見切る段階ちゃう思うんですよ。まだやれる事ありますて。

でも監督も食い下がるわけです。

いやいやせやけどさぁあれやん、も、なにがなにしてて、そらもう、ほら、はっきり言うてアレやんか。そんなんおまえなにか、あれすんのんか。

いや、せやから監督、高山はまだ…


ていうか今岡凄いなっ!
岡田監督が何言うてんのかわかるんかいっ!
いや、も、僕ら何にもわからんわ。


がんばろう、高山君、な。