あゝ日付け変わってもたわ

ま、おっさんの皆様こんばんわ。

ま、言うて名古屋住みなのでキャンプといえばもうツベしかないわけですよ。んなわけで、仕事終わって帰ってきたらとにもかくにもYouTubeなのです。我が家はApple TVなどという皆様が想像もつかない様な文明の利器があるわけで、そんなApple TVを世界の亀山モデルなたった35型ごときな液晶テレビに映してさまざまな情報を得ているわけです。ま、そんな感じでなんでもいいんですけどとにかくそんな環境でYouTubeで我らがタイガースのキャンプ情報をば検索するんですけどねなんかしらんあおすすめにやたら松田聖子とか80年代アイドルとかそらもうアップされてるんですよ普段見まくってるから。ほな、ま、まずはそれ見るじゃないですか、松田聖子、ね。見るでしょ。そら。ほんなら聖子歌っとるわけですわ、も、そら、裸足の季節から始まって青い珊瑚礁、風は秋色、チェリーブラッサム…

どうしますかっ!

も、野球とかどうでもよくななるやないですかっ!


ほな次キョンキョンでも見よ、とか、早見優何を言う、とか言うてね(笑)そんな恋かなーとか見よとかてね、なんかそんなんで、ふふふふ、気づいたら小1時間80年代アイドルの動画見ててね、なんか、どうなん?ね


………

キャンプ情報見らんかいっ!

野球や、野球っ!


なんで松田聖子に走っとんねん。


ていうかでも、ふつうおっさんやったらそら松田聖子見るやろっ!好きやねんもん。かわいいし。ま、言うて嫁の方が可愛いねんけどな、

も、ええねん
なんでも…

がんばれタイガース(棒)