毎日書こう

あああはいはい、ま、ゆるとらにっきな訳ですよ。こんなね、シーズンオフでも何故かしら更新しとるわけです。あ、そういえば珍プレー好プレーやってましたけどねなんや昔のやつの使い回し感が凄い。そういうとこやと思うよ若い人らの野球離れ。も、過去にすがりついてたらあかんのんよ未来よ、ね。ほんま。

ま、そんな事はどうでもええんやけどうちのオームがね、あ、オームてあれよ人感センサー付きのトイレ用ヒーター。ね。うちの。今日さぁ仕事行こ思た時ね、も、うちに誰もおらんかったんよ。嫁もねパートにら出た後やったし。ほんでトイレから出るときまだヒーター動いててなんかしらんけどこれほんまに勝手に切れるんかな切れへんかったらちょっと怖いわ火事とかなるかもしれんやんとかて思たんでトイレのとびらちょっとだけ開けてきれるかなーてそっと見てたんです。ほなものの2.3分でまんまと切れたんやけどこれなんかセンサーが反応したらまたつくやんて不安に駆られてどうしたらええんやろとかおもてたんやけどそっかコンセント抜いたったらええんやわ思て抜いたったんですよ。あゝせやけどこれまたうちの美しい嫁が帰ってきてトイレ入ったらなんでこの人感センサー付きのヒーター人感センサー付きのくせして私がトイレ入ってもつかへんねんて怒るんちゃうこれとかて思てんけどま、あれか、しゃあないかとかて……

長いねんっ!

どうでもええ話が長いっ!


ていうかね、も、野球やってへんから色々しゃあないんよぶっちゃけ、ね。

さぁ明日もブログ書くでぇー