オーム

10月くらいに近所のJoshin行ったら見切りで人感センサー付きの小ちゃいヒーターが売られてたんですよ。あ、これトイレにええわとか思て買ったんやけどずーっと温かったんで使わんかったんやけど最近ちょぉ寒なったんで知らん間にうちの美しい嫁がトイレに設置しとったんですよ。そんなん知らんから「はぁトイレトイレ」とかてトイレ入ったらゴォぉぉ言うてヒーターが動き出しよったんですさすが人感センサー。ていうか待てよ、これて今入ったから人感センサーで動き出したんかそれとも実はずーと動いてたけど気づかず入ったから今ついたようにおもたんかどっちや思てなんかもう寝てた上の娘起こしておえこれずーとついてたんか今動いたんかどっちやて聞いたら多分今動いたんちゃう知らんけどとかていうんであ、こら話ならんわとあきらめたんですけどね。なんかせっかく健気に稼働してるし名前付けなとかて突然思たんです。で、なんかスイッチんとこの光が赤っぽかったし2つ光ってたしほなこいつはオームと名付けたろて閃いたんですよ。ナウシカのね。オーム。ほんでトイレ出て嫁に…

長いわっ!

野球関係ないやんっ


ま、なんでもええんですけどね、うちのトイレの人感センサー付きヒーターの名前はオームにしたよ言う話ですわ。

おしまいですじゃ。