ある晴れた昼下がり

陽川君、君がいなくなるのはちょっと切ないけれどライオンズでがんばってくれたまえ。応援しとるよ。ていうかひょこひょこするフォームよりどっしり構えて振り切るフォームの方がええんちゃう?根拠は無いけどなんかカッコええやん打てんくても。

さ、そんな事はいいのです。
うちの美しい嫁がそのささやかながらも愛らしいおっぱいが痛いのとかて言い出したのが10日ほど前。なんかしこりもあるとかて言い出したんでそらあかんわすぐ病院行け言うて行かせて検査させて結果が出る日が期せずして現役ドラフトと同じ今日9日。
うわ嫁なにやったらどうしょうとかてドキドキしてたけれども結果は大丈夫でほっとしたのです。奥様方っ、おっぱいに異常を感じたらつべこべ言わずにとにかく病院に行きましょう。何にもなかったらそれはそれで良いでは無いですか。陽川君もそう思うやろっ。なぁっ。


ま、そんな陽川君は西武に行ってしまうのです…

がんばれ陽川