ワンカップ

世の中はワールドカップ一色なわけです。

さすがの我らがタイガースもキャンプ終わっちゃったらそうは中々見るもんなくなってくるわけです。そしたらまぁサッカーでも見るかとかもふと思ったのですけれどもびっくりするほど興味が湧かない。なんでしょうスポーツとしてはよくできているんでしょうおそらく野球などと違って。とはいえやっぱりサッカーかぁって感じなのです。いくらワールドカップと言われても。ワールドカップね。

という事で何故か急にワンカップ大関が飲みたくなったので仕事の帰りにコンビニ寄ってワンカップ大関を1本だけ買ったのです。

また酒の話しかいっ!


ま、なんでもいいのですが

ワンカップ買うてギリギリかって思われないかとドキドキするわけです。だもんでちょっとフレンドリーに買いもんしてみたけど逆に怪しまれたかもしれません。怪しまれてるかなと考えると手が震えなんか疑惑が決定的になっとるなとかて。まぁそれほどええ歳したおっさんが1本だけ買うワンカップとは危険だと思うんですよ。知らんけど。まぁそんな思いして買ったせっかくのワンカップなので電子レンジで燗して飲も思て震える手でアルミのアルミのアルアルアル…


やっぱりギリギリなんかいっ!

て、ま、冗談はさておきですな、
サッカー日本代表の諸君にこれだけは言っておきたいっ。

敵を呑んでも呑まれるな


わからんわっ!


も、ほんま、なんでもええけど佐藤君
君は走っとき、な。