難しい

28日、今岡が一軍打撃コーチ就任が正式に発表されたのですね。体調が芳しくなかったとのことで心配しましたが無事コーチに就任してくれたわけです。

現役の時は悪球打ちのイメージが強かったのですが打撃理論は正統派なのでしょう。知らんけど。ま、でもなんとなく良太よりは信用できそうな感じがしないでもないですけれどそれはあくまで個人の感想です。

いうてね、ちょっとね、名前をね、変えちゃったのがね、なんかあれやね、あの人とね被ってなんか一抹の不安がないわけでもないけどまぁ大丈夫ちゃう。知らんけど。

せやけどタイガースのコーチ就任てしゃべくり007とかどうすんのかな、福ちゃん応援してくれてんのかなて…あ、それは徳井?似てるけど違う?ふん、ま、知ってますけどね。でもなんか顔立ちとか話し方とか徳井によう似てる思うんよ。 ま、どうでもええんやけど。

なんにせよタイガースをよろしくねマホーちゃん。は?真訪と書いてまこと?
知ってるけどね
難しいなぁ…