折れた煙草の吸い殻で

僕は名古屋住みなんですけどねこないだ近所のちょっとした林的なとこクルマで走ってたらなんかカラスらがわらわらと飛び回ってたのです。なんだろなと思いながらゆっくりクルマ走らせてたら遠目になんか肩のところに茶色い大きなかたまり乗せた作業員的な人がいててあの茶色いかたまりはなんやろ思て近づいていったらなななんと鷹でした。そうです鷹匠の人だったんですよ。なんか近くに首から札下げたなんかの職員的な人が2人いてたのでカラスを追い払うために呼んだんでしょうね鷹匠、たかじょう、ね。折れたタバコの吸い殻でーのね、必殺の、は?違う?そら中条?中条きよし?ま、そんな事はどうでもいいんですけど来年近本は1番固定なのだそうですって。
ていうかなんか岡田監督てリップサービスというか情報垂れ流しな感じが凄いような気がするけど何でもかんでも馬鹿正直に答えずにちょっとはうそも混ぜといた方がいいかもね。