矢野君辞めるって

矢野君の今年のエクステンションは一年契約と去年の時点で周知の事実だったと認識しているのです。すなわち基本今年一年やったら辞めるという事だと思っていたのですけどそれを矢野君が言葉にしただけでなんかしらんけどその界隈に激震が走った感が半端ないわけです。

ていうか矢野君もなんも、さぁ今から色々シーズン始まりまっせ、今年こそ優勝狙ろたるからなっ、っていうこんなタイミングで退任表明してしまうというのははっきり言って指揮官としてはどうかと思うわけです、ていうか、はっきり言ってバカ。誰か周りに相談してから言えよ、っていうか言うな。周りも矢野がバカなのは3年も付き合ってて充分わかってるはずやねんから事前に今回はどんなコメントするんかなぁとかて何気に確認しとけっちゅう話です。野放しにするなと。野放しにしちゃったおかげで話題騒然なっとるがな。

ええ年していっときの感情の高まりでなんら深く考えずにコメントしちゃってもいいポジションなのか、それが許される年齢なのか、ということを普段から考えもしないバカであるということが見事に露呈したわけですがそうはいってもとにかく優勝さえしてくれればああそんなこともあったよなと許されはすると思うけどこれで優勝逃したらほれ見たことかとコテンパンに叩かれるという事は覚悟しといては欲しいわけですよ、矢野君。