成人の日

成人の日です。
うちも下の娘がお陰様で成人を迎えたわけです。子供の成長とはあっという間です。

ついこないだ前向き抱っこ紐で甲子園に行ったと思ったのに…。(2003年、2才)

同じく2003年、ベビーカーに乗せてナゴヤドームにも行きました。っていうか行きまくりました。毎回5階のパノラマ席の1番後ろの席の床にタオル敷いて寝かせといて僕らはひゃっはーって阪神を応援していたんですけど、そんな事もついこないだのようです。

2005年なんてナゴヤドームで応援に熱が入りすぎてふと気づいたら姉妹ともどもいませんでしたからっ。係の人に手を引かれて泣きながら戻ってきてたし。ま、懐かしい思い出…


は?なんですか?
ろくでなし親父?

ほっとけ、
お陰様ですくすく育ちましたぁー


ま、バカだけど

でもナゴドには詳しい。



色々すまん。