あんたがたどこさ

新庄BBが藤浪が欲しい的な発言をしてしまったのでその界隈が混乱しているわけです。

日ハムの投手事情が全然わかりませんが新庄BB的には自分なら藤浪を再生できると言い切っているわけです。この発言は例えば解説者としてとかならいいのですが一つのチームの指揮官が言うとどういう影響があるかとかって普通分かると思うんですよ。なのに言っちゃった。という事は、もしかしたら実は既に阪神と話が付いているのではないかと思ってしまうのです。金銭なのか物々交換なのか最終的な落とし所はあれですが新庄の発言を深読みするならば藤浪の日ハム行きはあり得るかもねとふと思ったわけです。

まぁぶっちゃけタイガースのような人気だけの球団で偉そうな事だけ適当に言いながらちゃらちゃらやってそこそこええ金額もらっててもこの先何にも変わらんとは思うので北海道でまじめに練習した方がええんちゃうかとは思うよ。たまに藤浪君の大好きなダルビッシュも来るかもしれんし。ま、ハンカチは来るかもね。類は友を呼ぶ言うてね。

知らんけど。