12月

さすがに12月のこんな時期になってタイガースもへったくれもあるかいなとは思いつつもタイガースブログをやっている限りはなんか書かなあかんかな思てしゃぁないからスマニューのタイガースニュースを見たのです。

タイガース社長変わったらしいです。百北さん、ももきたと読むんだそうですよ。
もぉもきぃたちゃぁぁん

ルパン風に言ってみました(笑)

は?人の名で遊ぶな?

ま、なんでもいいのですが僕のスマニューのトップには何故かクルマと野球のニュースが多いのです。え?キャッシュをクリア?知らんけどとにかくなんかロードスターの記事があったんで開いて読んでたんです。だいたいクルマの記事て長いんですよ。だもんでせっせと縦スクロールしてたらなんかちょっとでも横にぶれたらすぐ一覧ページに戻されてしまうのです。伝わってますか?ていうかスクロールの縦横が異常にシビアな気がするのですがこれは僕のスマニューだけなのでしょうか。しかも戻されてやむなく再度開くと一番最初の行に戻されているので読んだとこまでせっせとスクロールさせていくわけですがこの時少しでも横にぶれるとまたトップの一覧に戻されて再度開くとまた1行目。ほんでまたスクロールしててブレたらトップへ…

もう読まんっ!
もうスマニューなんて2度と読まんっ、と日に何度も思わされてしまうのだけれどブログ書かなあかんしとはいえ他に情報源的なものないから仕方なくまたスマニュー開いてクルマの記事をやね……

は?クルマの記事読まんと阪神の記事を読め?ま、確かにね、短いし阪神のん。


ま、12月はきついな…