ピー

自主性というなんか麻薬的なワードがプロ野球界ていうか我らがタイガース?に蔓延しているような気が凄いするわけです。

ま、アホの矢野君はキャンプに自主性などというざっくりとしてその実態のない甘々な環境を導入して大失敗しているにも関わらずなんら振り返り反省する事なく戦い抜いて首位を取りこぼしたくせに来年も監督をやるわけですが既に意味わかりません。

なんか、あの今岡すら1教えて9考えさせる的なことを言っておりましたがっ、今時のピーな若い子らが9も考えれるわけはありませんっ。だって、今年のタイガース見て、言われた事はやるけれどそれ以上はやりません、ていうかできません、というか考えられません、ていうピーばっかり、そら、も、監督すらピーなあれな上に選手もピーな感じやったらそら色々ピーでピーよ、も、だってピーでピーな感じで色々ピーよ、も、ピーなんよ、ね、ピー


ていうかなんもわからんわっ!


いやいや、たいがい僕の言いたいことはタイガースファンなら想像できるはずよそら、っちゅう話やと思うわけですわ。
人生もタイガースも基本はピーで色々ピーでピーなピーなんよ、ピッピッピッピッ(あ、笑ってるんですよ)


難しいなっ!
色々なっ!