V字回復

また藤浪の給料が下がってしまったわけです。 悔しそうでしたがやむを得ません。ていうか、球は速いが簡単に打たれ、かつノーコンと来たらもはやフラグびんびんなわけです。そう魔球です。
藤浪君の給料をV字回復させるには魔球を修得する他ないのです。


さ、かつて星飛雄馬は己の軽い球に悩みそしてかの大リーグボールを編み出しました。

ま、だからなんだという話ですが、藤浪君も大リーグボール1号くらいならなんとかなるんじゃないでしょうか
でもねぇ、星君はね、暗いっ。
さすが梶原一騎、悩む逃げる死ぬとお得意の暗いパターンてんこ盛り。ていうか肝心の魔球も消える魔球とか避ける魔球て凄いけどちょーっと地味やないかと思うんですよ。

ここは藤浪君、持ち前のバカっぽさを前面に打ち出して鳴門の渦潮で血の滲むような訓練からの大回転魔球です。ま、結局梶原一騎です。ていうかどっちも讀賣モノだけどV字回復させるためには贅沢はいってられません。


さぁ藤浪君っ、
レッツ大回転魔球