和をもって

なんか言わんとこかなとか思たけど坂本のキャプテンて色々なんか思わせるとこあるなてやっぱりどうしても感じてしまうわけですよ、いまさらやけど。

なんか色々おかしくねとか、穿った見方しよ思たできてまうわけですよ。 これ、矢野君と坂本くん的には、も、梅ちゃん出ていくていで話進めてたんちゃうんとかて、考えよ思たら考えれてまうわけですよ。

別に僕的には梅ちゃんにも坂本君にも、どちらがどうとか特別な思い入れはないんですけど、でもなんかおかしいなとは感じるんですよ。

だってFAでどうなるかわからんかったとはいえ正捕手としての梅野という存在があるにもかかわらず二番手捕手がキャプテンて、これ色々ねじれがなにやよね。 この構図でチームがほんとにまとまるわけが無いって普通の人やったらわかるん違う?

ま、梅ちゃんも、おそらくやけど、矢野君のエクステンションが1年やったからの残留なん違うかなと思うわけですよ。 一年耐えればなんとかなる、と。

そもそもキャプテンが立候補制とかってちょけたことやってる時点でなんやねんそれて呆れてまうわけですよ。

ま、なんでもいいんですけど、 来シーズン、梅ちゃん坂本矢野監督それぞれがなんかしら辛い思いをしないでいい落とし所を見つけて突き進んでくれる事を切に願うばかりです。