発表!新ユニフォーム

来年ユニ変わるてー。

金かかるわホンマ。
ていうか、も、ここ何年もユニとか買ってないけど。なんならメガホンすら買わんし。

ま、とはいえ来シーズンに向けて新ユニフォームが発表されたわけです。

ぱっと見ね、違いが分かりにくいんやけどね、なんていうか首周りとかの黄色い細い線がなくなって、タテジマ自体もシマの太さとか間隔が微妙に変わってるらしいです。確かにね、なんかタテジマの存在感がちょっと薄いかなとは思われる。ていうか、ビジター用よ。なんていうかやっとあの謎の紫グラデーションじゃ無くなってだいぶ前の、んーと、85年?あと2003年?その辺りのグレーベースにタテジマ、なのにっ、なのにっ、黄色も入る的な、ね、的な。地味ではあるけれども画期的、みたいな?ね、ほな別に黄色いらんのんちゃうんとかも思たけどなんやろね(笑)。

………
画像を載せんかいっ!


各自勝手に検索してね。
テヘペロ
(たぶん死語)