梅ちゃんFA権行使せず残留

梅ちゃんがね、FA権行使せず残留です。
メディアは状況だけを適当に面白おかしくストーリー組み立てて記事にしてファンを煽ってただけで現実は全然違ってたんですかね。それともなんらかのわだかまりは抱えたままなんですかね。わからんけどね。ホントのとこは。

でも梅ちゃんのコメント通りで、今年はなんやかんやあったけど優勝狙えるとこでずっと戦えてたしもう一踏ん張りできたら来年はもしかしたら優勝できるかもしれんしそしたらやっぱりここでこの仲間とやり遂げて結果出したいと、ま、普通は思うわ。年俸も言うてそこそこ貰ってるし。

後半戦土壇場までほぼ休みなしで起用されてたかと思うと突然のずっとベンチと一見謎采配に翻弄されていたように見えたりもしだけど、その実矢野君も梅ちゃんとわりと密にコミュニケーションとっていたのかもしれんね。あんまりそんな気せんけど。ていうか梅ちゃんが一枚大人やったんかもしれんし。髪の毛サラサラやし。カメラ目線やし。……ええねんけど。


ま、なんにせよ梅ちゃん残ってよかった。
よーし、来年こそ優勝やっ!


スアレスはおらんけどな。