刺激、強め

今日のお題はウィルカーソンなわけです。は?お題とか言うな?ま、なんでもいいのですが、先発候補だそうで刺激強め中々の強炭酸らしい……やっぱりな

そら、ウィルキンソンやろっ!

ま、ウィルキンソンといえば個人的には炭酸水よりトニックウォーターの方がお馴染みなんですけどね。ていうかトニックウォーターてカクテル以外でなにに使うのでしょうか。トニックだけに頭に塗るのかってさすがにそれはない。それはない。2回言ってみた。ていうかトニックウォーターをちょっとwikiで調べてさも知ってたように得意げにブログに書いたろかなとかも考えたけど無駄に字数増えるだけやしやっぱりやめとこかなぁて、も、すでに充分無駄に字数多いけど、ま、やむを得ない。で、そもそもトニックウォーターとは……

は?なんですか?
トニックウォーターから離れろ?

ま、そうでしょう。
当然です。
ていうかなんの話でしたっけ。


あ、ウィルカーソンね。
なんでも苦労人らしいですけど、来シーズン先発ローテで活躍しまくってもらいたいものです。


藤浪もな。