オレらの

終わりました。
見事にCS最短敗退したわけです。
あちこちのニュースで相変わらず守備がヘタ、チャンスで打てない、ベンチワークもちょっとおかしい、と、まぁ表現や登場人物は違えどそんな記事がやたら上がっております。

ていうか、上記全て今年に始まったことではないわけですよ。弱点がわかっているのに具体的に対策されず、オレらの力が足りんかったけど全力で行ったんでそこは前向きに…とかて毎度おなじみオレらのオレらの…
知らん人が見たら、オレらの野球て、守備上手くやったらあかんのかなチャンスでタイムリー打ったあかんのかなてそういう野球のことなんかなて思てまうわけですよ。

ていうかそもそもオレらの野球というヤツがもう間違えてるん違う?ちょっとオレらのじゃない野球目指した方がええかなとか思ったりしたわけです。