頼りにしてまっせ

ま、あれですわ

す、すまん、
あとは任せた…
などと意味不明な供述をしながら讀賣は散っていってしまったわけです。

マジ役立たんな讀賣。


さ、本日迎え撃つのは僕の地元、ドアラで有名な中日ドラゴンズでございますっ。

セリーグ1を誇る投手陣でなんとかアホの村上とかをねじ伏せてもらいたいものですがいかんせん、得意のあの暗いナゴドでは無く、神宮というのが不安なところです。与田くんっ、有終の美を飾りたまえっ!

来年はきっと立浪がぶいぶい言わせてなんとかなるんちゃう。知らんけど。片岡も行くし。ノリも呼ぶとかいうとるなぁ。ヤバいな来年。中日。ていうか来年の中日より目の前のヤクルトやわ。死ぬ気で戦えドラゴンズっ!

全国全てのタイガースファンがドラゴンズを応援しているのだよっ。

ジャージっ!
太鼓とラッパ持って神宮行けっ!
タイガースの旗上げてドラゴンズ応援したれっ!


与田くんっ
最後の見せ場やで
死ぬほど頑張りたまえっ!