遠い夜空にこだまする

遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして
って、さすがは中日、讀賣さんとは違うねっ。

いやん♡ビシエドですか?
妙に色っぽいな君、えぇ。いやんて、ふふふ、昭和かっ。は?なんですか?ダヤン?なんやそれ。ま、なんでもええんですけどね。とにかくやってくれたわけですよ。

全虎ファンが咽び泣いとるよ。
やったね与田ちゃん。
最後の大仕事やったね。

ま、来年からはヤクザ監督やけど。
怖いわー、
立浪怖いわー
星野より怖い。
ホンマもんやからな。

ま、そんな事はええんよ。
もう一回アホのヤクルト負けるか、明日明後日でうちが一勝すれば甲子園での生き恥胴上げは免れるのですよ。


いやぁドラゴンズ、ようやってくれたわ。
来年一回負けたるわ。

義理は返しとかんとな。
ありがとうっ!
ドラゴンズ

ありがとうっ!
いやん♡ビシエド


ダヤンやっ!