ま、まだ、まだいけるんちゃうかな、て…

まだあれなんちゃう?なんかいけるんちゃうん?ヤクルト負けてたし。ま、うちも負けたけど、ふふふ…

笑ろとる場合かっ!

試合のどこ切り取って見ても勝てる気がせんわっ!回アタマで近本とか糸原が出塁してしもたらもうガッカリよっ。


だって返す人いませんからっ!

打ちっぱなしよ
近本と糸原の無駄遣いっ!

ホントね、大山とか
ちょっとなんかタイムリー打ったかなー思たらすーぐ例によって内野ゴロよ。チャンス潰す潰す。も、ある意味感動するわ。予定調和よ、ねぇ、うふふ…

って、
こんなんで勝てるかぁっ!


ずーっとそう、近本出塁中野が進塁打マルテが四球で大山ゲッツー、はいチェンジ。

そら広島のピッチャーも楽しいわっ!
嬉々としとるわっ!
小園もホームラン打つっちゅうねんっ

はぁもうっ、
ヤクルト負けた事だけが救い。
だからどうした言うレベルやけどなウチは。微塵も強さを感じれんわ。

ま、あれよ、
みんなほら、外角捨てよ
ミノサンなってもいいからとりあえず外角振らんとこよ、そっからよ。今頃。

ていうか、も、それどころちゃうくらいぐちゃぐちゃ、もうぐちゃぐちゃにしてっ、って安手のAVみたいなっとるがな。見たことないけど。お上品なんで僕。
安手のAV?
ま、そら、見たいけど。丸見えなん?あ、あ、ま、ええわ。そんな事はええんよ。ね。タイガースよ。ね。今、ね。


丸見えなんかなぁーってちょっと思ただけ。
あかんねぇー、
そんなん思たらあかんよねー

ホンマね、
ま、阪神よ。
矢野君よ。

まだいけそうちゃう?
知らんけど。


で、丸見えなん?

いや、ま、ええねんけど…