なんとかならんかなぁ

岩貞ね、
そらランナー返すわ。
だって岩貞だもの、って、みつをかっ。も、なんでもええねんけどね。あゝこらあかんな、と思ったわけですよ。

各スポーツ紙やら解説の人やらがやたら阪神上げなこと言うたり書いたりしてくれてたけど、もうぶっちゃけファンが一番ようわかっとるんよ、現状は。

おそらくやけど、
これあれやよね、なにやと思うよもう。だって色々なにしてるもん、な。しゃぁないわ。
ホンマね、
あれやし、ね。

ホンマ、いけるかな思たんやけどなぁ。
ちょっとあかんぽいなぁ。
まだわからんけど、
残念やなぁ


こっからなんとかならんかなぁ
とりあえずヤクルト10連敗せんかなぁ。