勝ったわ。ヤクルトもな

久々になんか阪神勝っどったけどそれどころじゃないくらい仕事が忙しかったのです。そらタイガースは大事ですが日々口に糊するためにはやはり働かねばならないわけで、いくらタイガースを応援してるからとはいいつつもさすがに他人の仕事している様を無条件に応援しているとやはりそこはかとなく虚しさなどを感じたりするけれ。

ま、文法はおかしいわけです。
正解は知りません。

だいたい古文なんてものをじゃああなたたちは古文の何を知っているの?そう聞きたい。ふんっ、どうせあれでしょ、ありおりはべりいまそかりって……もうそんなのは聞き飽きたのっ!オネエ風味入っとるなっ。

ありおりはべりいまそかり、これってこういう変格活用をしているわけではなくラ行変格活用を用いられる単語なのですよっ!ラ行へんきゃくきゃつよう、ん?、らぎおへんきゃくかつよー?言いにくいな。ま、それくらいどうでもいい案件という事なのですっ!
おっさんたち、長い人生生きてきた中でありおりはべりいまそかりが役に立った事はあるかい。などと夜回り先生風に問うてみた。どうでもいいけど。おそらく、微分積分いい気分くらい人生で使わないくせに無駄に覚えてるフレーズだと思うのです。ていうか、少しはタイガースの話もしようぜ。勝ったし。大山とかホームラン打っとったわ。

いつも打てっ!

マルテもうホームラン打っとった。

いつも打てっ。


またヤクルト勝っとるし
10連敗しろっ!


さ、寝よ。

明日も勝ってねタイガース。