讀賣に連勝、ヤクルトとのタイマン

連勝です。

いつも誰かの調子が良くない我らがタイガースですが、それでも別の誰かがなんとか調子をキープしているおかげでなんとかなっているわけです。素晴らしい。2位だけど。

アホのヤクルトがなななんと、16-0でちうにちに圧勝してけつかりました。いや、ま、中日さんね、言いたくないけどさ、ちょっとやる気なさすぎちゃう?16点て、二桁得点かまされて負けるて生き恥…は?なんですか?タイガースもヤクルトに12-0とか13-3で惨敗しとる?

いやいや、えー、あのね、何点取られようが一敗は一敗ですよ。ただ一つ負けが増えるだけ。そういうことやよね与田君。一緒よ。

ま、ウチは2位やねんけど。うふふふ…


さぁ、行くでぇ!
讀賣さんの自力V を消させて頂いたわけです。いや、申し訳ない……うわははははは。あとはヤクルト叩くのみっ!

こんなけ守備へたで、こんなに打てないクリーンナップやのに未だに首位争いしてるという事は実は無茶苦茶ウチ強いんちゃうん。たぶんちゃうけど。そんな事はどうでもいいのですっ!

16年ぶりっ!
今年アカンかったらもう優勝できない単位が世紀になってしまうんですっ!そうここまで0.16世紀もの間……それ無理やりやなっ。

昨日は大山君がホームラン、ランナーいない場面で。佐藤は打てないけど球は見れてます。マルテはなんか引っ張ってます。サンズはなんか振ってます。ロハスは2軍で頑張ってますっ!なんかアレっぽいけど、きっと、きっと終盤ギリギリ勝負どころでこの辺の人らがなんかあれしてくるはずやないかと思うんですっ!

今、近本糸原中野が頑張っておりますが、終盤はそこに主軸も加わりえらいことになってくれるはずなんですっ。
投手陣もハルト君が復活したようにみんななんとかなってくるはず。

ここからのヤクルトとのサシの勝負、負ける要素は無いと信じるのですよっ。


行け行け我らがタイガースっ!

絶対勝つぞタイガースっ!