優勝してほしい、マジで

いいですか、夢を叶えるにはやはり何か断たねばならないと思うのです。やはりファンを名乗るからにはタイガース優勝のために何かを断つ、そういう事がある意味なんというかあれやないかと思うわけですよ。

そんなわけでっ、
僕は阪神優勝を願ってこの間からタバコをやめました。禁煙です。僕がタバコをやめたからにはもうタイガースが優勝しないわけがありません。だって禁煙してるのです。だいたいタバコなど百害あって一利なし。ふふん、禁煙してるんですよ。今、ね。禁煙。

ふーっ。

タバコ、ね、禁煙、ね。
ま、あれですわ、言うて、ね、タバコ、ね、百害?そらそうです。百害、ね。んなもんそら百害なわけです。でもあれでしょ一利はあるわけでしょ?
は?ない?
一利なし?んーそうかー。あれかー。

ま、今ね、どっちみちね、このタイミングでやめとかんとねタバコ、10月から値上がりするし。マーガリンも値上がりするわけです。タバコはね、禁煙とか言ってことさらなんかねあれなわけですけどね、ほなマーガリンやったらええんか言うてね。
マーガリンも値上げするんですけどね。ほな、も、いっそのことタバコの代わりにマーガリンでもね吸うか、言うてね(笑)。


コレステロールよっ!
何故にマーガリン吸うっ!

知るかっ!
タバコ値上がりするからやろっ。

ていうかマーガリンも値上がりすんねやろがっ!


いや、待て、
誰もマジでマーガリンは吸わん。
どうすんねんマーガリン吸って
胸悪なるわ。

ま、あれですわ、
とにかく阪神の優勝を願いタバコとマーガリンを断っとるわけですよ。いや、別にマーガリンはあれやねんけど。

頼むよ矢野君っ!
ヤクルトなんてぶっとばせー


こっちは禁煙しとんねんでっ。
禁煙よ、禁煙、
なっ。