やっと勝ち

秋山で勝ちました。

ロハスがホームラン打って本格的な覚醒の兆しが見られますが本来打つべき人がどうにも調子が上がらない。これは矢野監督も思うところがあるのでしょう。

不振の糸原が外されましたが、そろそろペナントレースも終盤、監督もムチを入れにかかってるのかもしれません。
ま、なんでもいいのですがさすがに糸原では勝てんときづいたのかもしくはあらかじめなんらかの基準を監督自身決めていたのかとにかく昨日は木浪だったわけです。木浪がいつもよりちょっと活躍できてよかったよかった。

大山君もちょっとあれやね。

ま、なんにせよもはや固定のスタメンにこだわる時期ではなくなってきたので調子の良い選手を日替わりででもいいので使いまくって勝ち進んでもらいたいものです。


がんばろうタイガース