こんなんでも首位

ちょっとあかんなと思うのです。

なんかね、わくわくが全然足りないんですよ。

これはこんなタイガース系ブログを書かせて頂いてる身としてたぶん言っては行けない事だとはわかっているのですが……つまらんっ!
なんかしらん比較的ずーっと首位にいるけれどつまらんのですよっ、試合がっ。

特に今は鬼門ナゴドで、ま、負けるやろなと織り込み済みですけど、他球場での試合もなんというか、あれよ、ぶっちゃけ……つまらんのよ。

だいたい首位などと言いながらもあいもかわらす守備はザル。開幕当初はちょっと勢いあった打線も今やだだ湿り。唯一の楽しみやった佐藤もなんかこじんまり収束しつつある。
こんな体たらくで首位て恥ずかしいわ、後半サクッと讀賣に取って代わられるわ思てたらあなた、讀賣も負けとるがなこれ、ね。
アホや讀賣。

Bクラス3チームが頑張っとるわけですが、そこには残念っ10ゲームの壁があるのよ。
ていうかなんかセリーグもうグズグズ…。そら試合見ててもいまいち燃えんわ。だってみんなヘタクソなんやもん。

そのくせネットの発達でいらん?情報だけはたくさんはいってくるわけですわ。耳年増よ。女の子は。ね。お勉強をしてるのよあーまいにちー、て、セーラー服を脱がさないでになっとるがなっ。


なんかね、ピシっとした野球を見たい。
そして首位なら首位なりの圧倒的な強さを見たい。何より強いタイガースの優勝を見たいんよ。


頼むで。