オールスター

ま、あれですわ。
ぶっちゃけ、オールスター2試合て、勝負決める気ないですよね。

なんで偶数やねんっ!

普通決着つけんねんやったら奇数やろっ!


  ま、そんな感じなんですけどね。
基本オールスターなんてどうでもいいわけですよ。え?オールスター?それバッシュちゃうん、とか言うてね(笑)それぐらいオールスターなんてどうでもいいのです。

今朝もうちらの地方は爽やかな青空に夏らしい綿雲がぽかぽかアホみたいに浮かんでて、湿気の多い暑い風が吹いてて、そんな中ぼーっとタバコふかしながら、あゝ夏やなぁと物思いに耽ってうちらの名古屋はこんな夏空やけど仙台はどうなんかなとか…


気にしとるやないかいっ!


いや、たまたま、たまたま仙台を思い浮かべただけです。オールスターとかではないんです。 だってほら、仙台といえば青葉城恋歌とか有名でしたし。佐藤輝も宮城からホームラン打ったし…

それ、もうオールスターやな。


ま、気にはなるわけです。
佐藤君もおじいちゃんおばぁちゃんが見にきてて、そらパリーグの人も気のひとつも使ってくれたんでしょう。にしても宮城からなかなかの球を打ったと思うのはあれなんでしょうかね。

久々にレフトスタンドに放り込むホームランでした。これをきっかけに後半戦は本来の当たりを取り戻してもらいたいものです。


にしても、オールスターって一試合だけでいいとは思うんですけど。