ホームランダービーの佐藤君

実はオールスターなんてあんまり興味はないのですが、今年に限ってはタイガースの選手が数多出定させていただけているので、ちょっと気になったりするわけです。

とはいえ、仕事でゲームは見れんかったので、YouTubeでホームランダービーの佐藤君だけは確認しとこうどう思ったわけです。

ま、結果山川選手に負けたのですけど、

ていうか佐藤君、緊張のせいか不慣れな連打のせいか、フォームがぐずぐずだったように見えました。もしかしたら疲れとここ最近の不調のせいもあるのかもしれません。

まぁお祭り事なので結果はおまけみたいなものだし、当の本人は楽しげ?だったんですけど、ちょっと心配になってしまったりしたのでした。


応援してるよ佐藤君